タニグチコウヨウ.blog

しょーもない一瞬一瞬を切り取っていく。

なんでだろ。

うーん、苦しい。
やりたいことがない。人と会いたくない。何もしたくない。面倒くさい。毎日がつまらない。
 
僕がこんな風に思うようになってからもう2年くらい経つだろうか。
人に会いたくないと思いはじめて、大学時代のたくさんの出会いを無下に扱うことは、自分自身も苦しめたが仕方なかった。誰とも話したくなかったし、それは今もあんまし変わっていない。
 
もちろん楽しい日々もあった。救ってくれた恩人もいるし、本当に大切に思っている人はいる。
でも、一人になった途端、何も面白くない、辛い日々となる。
 
これから書く文章は誰かに読んでほしい訳でもなく、とりあえず何か書いておかなきゃヤバいという使命感で書く。
現在はギリギリ生きるためのバイトだけをしている状況で、Youtubeやマンガに逃げ込んでいる。まあ今にはじまったことではない。
 
以前は周囲からは活発に思われていたであろうし、僕も自分は活発な性格だと思っていたのだが、何故僕はこんな風になってしまったのだろうか。
 
それを、とりあえず、これからの数日か数週間か、無理をせずに整理していこうと思う。嫌になったら、やめる。