タニグチコウヨウ.blog

しょーもない一瞬一瞬を切り取っていきたい。

ジャンプ+といっき読みの魅力

ジャンプ+というアプリをご存じですか?

 

普段ジャンプを毎週追っているようなジャンプ中毒者にとっては、当たり前のものでしょう。

 

しかし、意外と知らない、知っていてもダウンロードしていないという方もいるのではないでしょうか?

 

f:id:happysun721:20170110192120p:plain

 

とにかくマンガの数がすごいんですよ。これだけあれば、きっとお気に入りが見つかる。

 これさえあればいくらでも時間を潰せるはず。

 

現在連載中の作品など、毎日もらえるコインや課金をしないと読めないものもありますが、無料で読めるものだけでかなりの作品数、話数があります。とても数日では読み切れないことでしょう。

 

例えば、有名マンガであれば『NARUTO』、『Dr.スランプ』がかなりの話数をタダで「いっきに」読める。

(2016年12月3日現在NARUTO103話、Dr.スランプ138話まで読み放題!)

 

僕はこの「いっきに」読めるところに需要を感じます。ジャンプを毎週読まずに、単行本の発売を待って読む方にはこの魅力を分かっていただけるのではないでしょうか。

 

来週まで続きを待ってられるかぁ!っていう方、いますよね?ね?

 

面白いマンガって、”引き”がすごい。

話の最後に次回が待てなくなる終わり方をしてくる。

僕はこれに耐えられないので、単行本でいっきに読むのが好きです。

 

さらに読み切り作品だけでも、現在80以上無料で読めます。

中には現在連載にこぎつけたマンガもあり連載第一話とは少し違う設定を楽しんだり、全く無名だけど面白いマンガに出会えたりもします。

 

興味を持った方はぜひダウンロードしてみてください。

また僕のおすすめの作品については別で記事を書きたいです。

ではでは。

 

3