読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなコト、好きなモノリスト

さっそくですが、こんなテーマで書いていくよというのを分かっていただきたいので、「好きなコト、好きなモノリスト」というのを作ってみました。

(随時、更新していきます!)

 

★人、仕事(人や働くことにフォーカスしたインタビュー記事や本が好きで、いずれそのような記事を書きたいと思っています。)
 
★旅(日本各地や東南アジア、アイルランドを旅したことがあります。紀行文を読むのも好きです。)
 
★マンガ(特にジャンプ作品。最近のマンガは読んでいますが、例えばスラムダンクなど少し古いマンガを読んだことがないので、これから読みます!)
 
★ゲーム(MOTHER2が好きです。ソーシャルゲームも複数プレイしています。)
 
★スポーツ(真剣勝負が好きなので、プロアスリート同士の本気の戦いは大体何でも感動します。マイナースポーツの選手の記事を書いて、その競技の良さを伝えたりすることに興味はあります。)
 
★お笑い(お笑いライブの撮影のアルバイトをやるほど、大好きです。つらいとき笑いに何度も救われました。)
 
★性、恋愛(毎週月曜に大学でセクシャリティを専門に学んでいる院生とその教授と3人で、「アリスの恋愛学」という性についての交流、勉強、相談の場を開催しています。自分も勉強中で、面白いです。)

 

てな感じです。

こういったカテゴリーや日々感じたことを書いていくので、どうぞよろしくお願いします^^

 

2